おすすめ度★★★★★

【キングダム】

f:id:miki_nosuke:20191215021029j:plain

とにかく面白い!1巻読むと止まらなくなる!!
歴史をたどりつつ(脚色ありあり)の戦争漫画w
わたしのイチオシです♪

💻キングダム1話💻
※Abemaですが、1話目だけは無料で見れます♪
漫画を忠実にアニメにしてる感じで( 。・ω・。)b
アマプラには全て揃ってます!

📕キングダム1巻の1話📕
※bookLIVEの無料立ち読み分ですw


*----------------------------*


【ヴァイオレット エヴァーガーデン】

f:id:miki_nosuke:20191215025951j:plain

一言でいえば人間ドラマ!!
ヴァイオレットちゃんの成長記録に嗚咽でるくらい泣けます!!!!
そしてご覧の通り、めちゃくちゃ綺麗な絵です!

💻YouTubeへ💻
『5分でわかるヴァイオレットエヴァーガーデン
とは言っても公式が出してる動画なのでネタバレはありません◎
この作画の素晴らしさを知っていただける動画です(*´v`*)

Netflixでは全話配信されてます(* 'ᵕ' )


*----------------------------*


コードギアス

f:id:miki_nosuke:20191215101140j:plain

ロボット要素ありで見れたアニメはこれだけ!と言っても
過言じゃないくらい見ないわたしが夢中で見てました(∩ω∩*`)笑
ルルーシュ色んな意味でチートやんね←

💻反逆のルルーシュ1話💻
※安心安全のAbemaです(*´v`*)

漫画もありますがアニメのがよくできてます(個人的見解)w


*----------------------------*


よつばと!

f:id:miki_nosuke:20191215104940j:plain

よつばちゃんの日常マンガ!
めちゃくちゃ可愛くて癒されます(つω`*)
おもしろかわいくて、つい『ふふふ』と声にでてしまうこと多々w

📕よつばと!無料試し読み📕
※バックナンバーというところから読めます!
基本とびとびでも全然気にならず読める作品です(∩ω∩*`)


*----------------------------*


メイドインアビス

f:id:miki_nosuke:20191216004902j:plain

ナナチかわいいナナチかわいいナナチかわいいナナチかわいい!ww
こんなにかわいい絵柄なのに、
内容めちゃくちゃえげつないですwww
だからこそ一気に惹き込まれます(∩ω∩*`)

💻メイドインアビス1話💻
※広告もなにも特に出てこない動画まとめサイト
ここに全話ありました!!!ほんと便利w

📕メイドインアビス、無料で読めます📕
※漫画はわたしもまだなので、読んでみます(*´艸`*)



*----------------------------*


BLACK LAGOON

f:id:miki_nosuke:20191215120947j:plain

はい!カッコイイ!!!!
海外が舞台なので、ブラックジョーク炸裂でおもしろい!w
主人公は普通のサラリーマンだったんだけど
それが何故か海外マフィア抗争に巻き込まれますww

💻ブラックラグーン1話💻
※Abemaです。登録などはいりませんが、アプリDLしなきゃかもです!

📕ブラクラ、無料で読めます📕
※アニメのが迫力ある気はしますが、お好みで(*´艸`*)



*----------------------------*


ハチミツとクローバー

f:id:miki_nosuke:20191215123336j:plain

これは★4枠と悩んだんですが、
唯一の少女漫画なので思いっ切って5にします!笑
この作者さんの漫画は、人間らしいダークな一面も
きちんと描いてくれるところがわたしは大好きです!!
ちなみに山田推しです/////w

💻ハチミツとクローバー1話💻
※安心安全のYouTubeです(*´艸`*)

📕ハチクロ、無料で読めます📕
※わたしは漫画派かなぁ?w
でもまぁ好みですΣ(ノ∀`*)


*----------------------------*
長いのに最後まで見てくれてありがとです♪