個人的なすこすこ作品たち

*----------------------------*


本当にわたしが個人的に『すごい!』と思ってたり、
好きなだけの作品たちですw
万人受けはしない…かもしれません(;゚;ж;゚;)ブッww


*----------------------------*


昭和元禄落語心中

f:id:miki_nosuke:20191216090950j:plain

独特な暗めな世界観がすごく好きw

💻昭和元禄落語心中1話💻
GyaOでの無料配信用とありました。

📕昭和元禄落語心中、無料で読めます📕
※3話分まで無料で読めるみたいです♪


*----------------------------*


【三月のライオン】

f:id:miki_nosuke:20191216094757j:plain

本気で将棋をやってる少年のお話し、なんですが!
猫みたいな少年をこの三姉妹が拾ってあげた的な
心温まるストーリーなようで!!!ダークな世界観もあったりと、
この作者さんの作品だいすきやぁぁああ!笑
(将棋全くわかりません!でも全然見れます!w)

💻三月のライオン1話💻
※ニコ動なのでご安心を(∩ω∩*`)

📕三月のライオン、無料で読めます📕
※ななななんと!!
13話くらいまで無料で読めました!!
その為直リンクじゃないです。少し下の方にスクロールしたらリンクあります♪


*----------------------------*


聲の形

f:id:miki_nosuke:20191216100122j:plain

主人公は男の子。このピンク?髪の女の子
実は耳がきこえません。その事をめぐって
色んなことがおこり、悩み、葛藤してる青春映画アニメ!

💻ロングPV動画💻
※こちらは映画なので、CM的な動画です!

📕聲の形、無料立ち読み📕
※わたしは漫画から入りました(*´艸`*)
なので映画は物足りなかったですw


*----------------------------*


ピースオブケイク

f:id:miki_nosuke:20191216101532j:plain

ただキュンキュンする。
なーんて、そんなのじゃないですw
でも王道の恋愛漫画かな、わたしの中では(*´艸`*)
少女漫画系はあんまりですが、これは
わたしにとってリアルな作品で良かったです(つω`*)

📕ピースオブケイク、無料で読めます📕
※もし『会員登録』うんぬんでてきたら、
【登録しないで見る】で、いけます!(わたしがそうですw)


*----------------------------*


バジリスク甲賀忍法帖〜】

f:id:miki_nosuke:20191216152330j:plain
※スロットの画像ですまぬw

スロットから知りましたよーて(;゚;ж;゚;)ブッww
おぼろ最強なんやけど、どうする?笑
最高に切ない恋物語……伊賀と甲賀の争いでござる←

💻バジリスク1話💻
※安心安全のYouTube

📕バジリスク、無料立ち読み📕
※見たことなかったけど、漫画の絵も綺麗です!!


*----------------------------*



のんのんびより

f:id:miki_nosuke:20210428150920j:plain

日常もの。萌え系は一切ダメなわたしだから言えます←
この作品は、それ系ではありません!笑
わたしによるわたしの為の癒しアニメ(´∩ω∩`*)笑

💻のんのんびより1話💻
※Abemaなのでご安心を♪

📕のんのんびより1話無料📕

📕のんのんびより2話無料📕
読んだことはありませんっ(_・ω・)_バァン…w


*----------------------------*



あそびあそばせ

f:id:miki_nosuke:20210428154622j:plain

見た感じ少女たちの青春ものっぽいでしょ?
でもちがうんです(。・ω´・。)ドヤッw
めちゃくちゃギャグなんですwww
毎度笑うわたしです(*´艸`*)

💻あそびあそばせ1話💻
※GoGoアニメというわりと有名なところ。ですが、自己責任でお願いします(* 'ᵕ' )

再生ボタンを押すと自動的に新しいタブに飛んで、えちえちゲームの広告でてくるのでw、そのタブ(ページ)は閉じてもらって(戻るは✕)、さっきいたページに戻ると見れます

📕あそびあそばせ1巻📕
※5月11日まで無料配信らしいです!


*----------------------------*